期待してたバレンタインデー | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

音譜カラオケバレンタインデーキッスカラオケ音譜バレンタインデーキッスカラオケ音譜

 


酸素カプセルと人情物語

 

豪華な料理で

 

今日は子供たちのリクエストもありシウン兄のお店で焼きそば、お好み焼きを

 

テイクアウトしおいしくいただきました。(焼きそば即効なくなりました)

 

今日はバレンタインデー(何をくれるか秘かに期待しておりましたが)

 

なんと

 


酸素カプセルと人情物語

 

チョコパンはてなマークジョークだと思いましたが・・・

 

たしかにチョコだが・・・

 


酸素カプセルと人情物語

 

智勲2個もらいました。

 

智洙1個

 

智成なんと8個

 

東京第5生以外で今日3つももらいました。

 

http://ameblo.jp/sanpurena/archive7-201002.html#main

 

アップ去年のバレンタインデー&マラソン大会)

 

1つももらってない私「8個もらったチョコどうした?」と聞いたところ

 

帰りに全部食べちゃったと「何?」

 


酸素カプセルと人情物語

 

せっかくもらったのに食べないと申し訳ないからと

 

むかっお前家族にも少し分けろよむかっ

 

しかし根花が ジャーン

 


酸素カプセルと人情物語

 

家族にチョコケーキケーキ買ってきてくれました。ありがとう

 


酸素カプセルと人情物語

 

 

私にはゴールドチョコくれました。

 

根花ありがとう。ラブラブ愛してるよラブラブ

 

去年怒られた事が

 

飲み屋でもらってきた義理チョコをめっちゃ喜んでた私に「馬鹿じゃない?」攻撃

 

今年は一切みな拒否(義理チョコだが)チョコは1つで十分です。

 

毎年ありがとう。ラブラブまたまた愛してるよ―ラブラブ

 

 

 

※しかし智成うらやましなー(8個)

 

チョコくれた同級生のみんな智成の為にありがとね。(義理でもうれしい)

 

私は中学時代まったくもらえなかったのにーーーー