雪だるま作りました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

月曜の夜、タバコタバコ吸おうとべランダに出た所なんと雪が積もってました雪

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

寒かったが急遽家族を呼び雪だるま作ろうと提案

 

私と智洙と智勲3人で雪だるまを作り始めました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

手袋はめ家族5人分の雪だるま作りました。

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

出来上がり、少しヘンテコリンでしたが、

 

雪合戦しビチョビチョ、根花に怒られ終了。

 

しかし智勲が喜んでおったので良かった。良かった。

 

ついでに雪の影響でマラソン大会が中止になりました。

 

今回智成も智洙も出れないので来年は3兄弟みな優勝を目指しこれから練習しよう。

 

2月23日(水)は雪降らないでね!!お願いします。

 

ちなみに予報は晴れ晴れです晴れグッド!