兄弟で治療 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

智成と智洙 二人でソンド先生の病院に

 

智成は9月に骨折した手の定期検診に

 

http://ameblo.jp/sanpurena/archive14-201009.html#main

 

去年9月のサッカー全国大会で右手首2か所骨折の重傷でした。

 

当初は手術しないといかんと駒沢の先生には言われておりましたが

 

同級生の名医ソンド先生のおかげで手術せずに済みました。

 

今は痛みもまったくなく大丈夫だと。

 

骨の具合でもう少し背も伸びるよとソンド先生、うれしさ爆発の智成

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

智洙 スネの疲労骨折全治1カ月

 

2月いっぱいは運動禁止令、レントゲン撮ったらまだスネに亀裂が入ってる。

 

マラソン大会は出れない。(微かな望みをかけて病院に行ったのに)

 

しょうがない。しっかり治して中学からがんばろう。

 

今回ソンド先生が江戸川福祉チャリティーコンペの為協力してくれました。

 

本当に毎年毎年ありがとう。感謝しております。

 

同級生のつよしも今日トラジから協賛してくれました。

 

トラジは社長も毎年協賛してくれており今回はWで協賛してくれました。

 

毎年毎年ありがとうございます。

 

後は天気のみ23日は天気が良く暖かい日となりそうです。