ウリミレEXPO(家族対抗歌合戦本番にて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


 

カラオケウリミレEXPO 家族対抗歌合戦 カラオケ

 

めちゃめちゃ緊張しましたがやーあせる

 



酸素カプセルと人情物語

 

私と智成、智洙、智勲 4人で出ました!!

 

お前達恥ずかしがらずによくがんばったグッド!



酸素カプセルと人情物語


 

コマチュックでウリナラ行った報告し(めちゃ緊張あせる

 

ウリナラで歌った歌、ピョンヤンのノレを4人で





酸素カプセルと人情物語


 

智勲もウリマルまったくわからないがピョンヤンのノレは少し歌える。

 

練習しました。(102回くらい3日間で4人で歌いました)

 

子供達はピョンヤンのノレは昔の歌なのでわからなかったが

 

憶えも早く皆で歌えた事は一生忘れる事の出来ない日になりました。

 

 



酸素カプセルと人情物語

 

今年は特に人前でしゃべる機会がすごい多かったが

 

少し場馴れしてきたようだ。

 


酸素カプセルと人情物語

 

応援してくれた同級生、先輩、後輩たちに感謝、感謝

 

優勝は出来ませんでしたが達成感を感じまた一歩前に

 

大きく踏み出した感じがしました。

 

明日ウリミレEXPO②書きます。

 

天気も良く大成功に終わり本当に良かった。

 

実行委員のみなさま、かかわったみなさま本当にお疲れさまでした。