ウリナラ訪問日記26(最後の夜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

やや欠け月ウリナラ最後の夜お月様 チョッテウォンヌナ達が私達の為に公演を

 

開いてくれた!!(感謝・感謝)

 


酸素カプセルと人情物語

 

10月1日 ユサ監督の誕生日だったのでホテルからケーキも出してくれた

 


酸素カプセルと人情物語

 

いきなり前に呼ばれたユサ監督戸惑いながらも踊ってた。

 


酸素カプセルと人情物語

 

チョッテウォントンム達歌ウマすぎるしみなキレイだニコニコ

 


酸素カプセルと人情物語

 

子供達も前に出て1人ずつウリナラでの感想を照れながら話してた。

 


酸素カプセルと人情物語

 

シンチョル先生が作詞したコマチュックの歌を歌いました。

 



酸素カプセルと人情物語

 

公演が終わり部屋に戻ったがみなお腹すいていたようで

 

私の部屋でカップメン食べた(8人も)代わる代わる

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

アッパ達はみな前日飲み過ぎで今日はダウン気味でしたガーン

 

私も下痢が止まらず体調不調しょぼん

 

子供達も何人かは早く日本に帰りたいとキスマーク、1週間は短いようで

 

丁度いいかも、明日はオンマ達とも会えるのでみなテンション高かった!!

 

明日は朝早いので日記を書いて寝ましたぐぅぐぅ

 

私の部屋はたむろ場になっていたので次の朝ゴッキーが3匹叫び

 

子供達11人みな大きな怪我もなく体調もみな良かったので私は

 

任務を果たせてホッとし爆睡出来ました。

 

明日は日本に帰ります。