尊敬する文成先輩と | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0594.jpg

 

ビール尊敬する文成先輩とビール

 

会社に伺いいろんな話を聞かせてもらいました!!

 

文成先輩の夢合格「在日社会に貢献すること、元気にすること」合格

 

私が思ってる何十倍も先を見据えた夢を持っている方だ!!

 

音譜昨日のてっぺん大嶋さんの夢エールより音譜

 

周りを元気にするような明るい人間になるためには、という質問に

 

すばり「思い続ける事」です。と

 

強く強く本気で思い続ける事だと。

 

この後大切です。 ズバリ

 

「見本になる人を見つける」 そして

 

「見本になる人を徹底的に真似る」 これでパーフェクトだと

 

「魅力的な人になりたければ魅力的な人を真似る」

 

私の見本となる人がまさしく文成先輩であります。

 

強く強く感じました。

 

5時~会社に伺い日本一おいしい焼き鳥屋で青商会・サッカー談議

 

11月の関東大会で東京第5と東京第9の決着戦

 

FCコリアの事・中央青商会の事・高校サッカーの事などなど

 

文成先輩の長男サンスと智成が同級生であり

 

次男サンヒョンと智洙が同級生、この年には東京朝高サッカー部

 

全国大会出場という夢に向かって在日サッカーの応援したいと

 


酸素カプセルと人情物語

 

盛り上がり過ぎて少し飲み過ぎてしまいました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

夜3時まで叫び

 

ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。

 

またぜひよろしくお願いします。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0592.jpg

 

 

 

日経トップリーダー

 

もっともっと勉強していきたい

 

熱意が100%あれば方法は無限大

 

 

 


酸素カプセルと人情物語