ウリナラ訪問日記25(動物園) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

パンダピョンヤンの動物園にパンダ

 


酸素カプセルと人情物語

 

平日だというのに結構人も多かった。

 


酸素カプセルと人情物語

 

子供達は結構楽しみにしてた。

 


酸素カプセルと人情物語

 

水族館宇宙人 少し匂いがきつかったうお座

 


酸素カプセルと人情物語

 

アシカショ― エサをあまりあげないのでアシカ結構さぼってたにひひ

 

にひひみな大爆笑にひひ お客さん多かったが、

 


酸素カプセルと人情物語

 

ホワイトタイガー 迫力あった

 


酸素カプセルと人情物語

 

しし座痩せてて迫力ないライオンしし座

 


酸素カプセルと人情物語

 

くま達は私達があげたおかし マン食い

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

子供達が楽しんでいたので良かったかなはてなマーク

 

(アッパ達は早く帰りたいモードだったが)

 


酸素カプセルと人情物語

 

最後の観光場所になりました。

 

明日は日本に帰ります。

 

子供達もまだウリナラに居たいような日本に帰りたいような

 

それぞれの思いを胸にホテルに帰りました。

 

夜は私達の為にホテルで歓迎パーティー開いてくれると

 

また明日

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語