ウリミレEXPO(家族対抗歌合戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0562.jpg

 

音譜11月7日(日)東京朝高 ウリミレEXPO音譜

 

カラオケ家族対抗歌合戦カラオケ

 

オファーがあり我が家族が歌合戦に出る事になりました叫び

 

 

(家族みな決して歌がうまい訳ではありません。歌はみな下手ですしょぼん

 


酸素カプセルと人情物語

 

やっぱりYESと返事しなかったら良かったかなーと思いながら

 

やるときはやるよー

 


酸素カプセルと人情物語

 

その日はお酒控えて声が出るようににひひ

 

私達家族が歌う歌は「ピョンヤンのノレ」横たぶん題名間違ってるが

 

音譜ピョンヤーン、ピョンヤーン ポンニョンハラ ナエスドヨー音譜昔の歌

 

家族4人で歌います(根花は出たくないと)目下交渉中!!

 

優勝商品3万円相当と、間違いなく優勝はないがやるからには

 

一生懸命恥ずかしがらずに歌いたい。メラメラ

 


酸素カプセルと人情物語