ウリミレEXPO(同級生達と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0600.jpg

 

11時30分現在で6500人集まってると叫び

 

1万人集まったのかな―クラッカー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0599.jpg

 

丁度来た時パンクブ―ブ―とアントキの猪木が来ておりました。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0602.jpg

 

すごい人ごみで座るところ探しながら場所やっと確保

 

じょん太、ヨンジャ、ソンギ、チャンギ達と一緒に

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0604.jpg

 

なかなか素晴らしい演出だったかな!?

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0607.jpg

 

私は歌合戦の打ち合わせで舞台裏に(緊張してました)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0609.jpg

 

アントキの猪木と世界チャンピョン李冽理選手

 

子供達も握手してもらい、サインももらったようだ

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0606.jpg

 

待機中の息子達

 


酸素カプセルと人情物語

 

なんとか歌も歌い(挨拶もオセッカンマルばしばし使い)

 

無事終える事が出来ホッとしております。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0624.jpg

 

最後は本物のアントニオ猪木登場クラッカー

 

ラストのくじ引きで特等決め代理で出たじょん太にパー張り手

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0625.jpg

 

真っ赤になってました。

 

猪木よりじょん太の方が背が出かかった。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0628.jpg

 

最後は三河島のモランボンで同級生達とごはんを食べ

 

いい感じで終了。(楽しかった)

 

歌合戦で緊張したので家帰って疲れがどっとで即爆睡

 

みなさまお疲れさまでした。