東日本芸術競演大会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0245.jpg

 

第2ソージョ 吹奏楽部 チューバで智成登場ベル

 

東日本芸術競演大会に(東京朝高)走る人

 

右手のギブスも取れなんとか右手でがんばって演奏してたロケット

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0235.jpg

 

運動部の私は芸術はまったくわからん的な 感じ

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0240.jpg

 

去年来た時 アリラン演奏で少し失敗あったが

 

今年は去年よりうまくなってたはてなマーク感じではあったかな?

 

とにかく結果はわからんが東京第5 よくがんばった。

 

サッカーもがんばり、吹奏楽部もがんばる 両立は大事な事

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0244.jpg

 

智成のチューバ、ボロボロ

 

中3ヒョソンもチューバだがヒョソンのもボロボロ

 

楽器は高いなー(中古でもあれば・・・)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0241.jpg

 

11月から本格的にサッカーも復活予定の智成。

 

中学墨田区選抜から声かかったと(日大の先生から)

 

ケガしてて出れないがうれしい話をいただいた。

 

墨田区はレベルは高くないが選抜でもまれてがんばってほしかったなー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0246.jpg

 

同級生も結構来てました。

 

ソンミソン、ハンファミ、アンホミ、イルス先生、チョンヒャン、チョルミン校長

 

他もっと結構来てたと思いますが・・・

 

今日は先輩、後輩、会う人、会う人、ウリナラどうだったーと聞かれ

 

最高でした」と伝えました。

 

智洙も結構聞かれてた。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0247.jpg

 

 

これから6年生ウリナラ訪問報告モインです。

 

シウン兄のお店で(華実)で

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0251.jpg

 

高校時代担任であった申ヒョンス先生とも再会。

 

21年前ウリナラ一緒に行った事いろいろ思い出した。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0253.jpg

 

東京朝中ラグビー部 ヤンテ、チャンヒョン大きくなったなー

 

応援してます。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0254.jpg

 

チス 明日誕生日 12才になります。

 

(早いなー)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0201.jpg