ウリナラ訪問日記⑩(練習試合) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

10月3日(日) ウリナラ訪問 3日目 (サッカー練習試合)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


やってきましたサッカーウリナラでのサッカー試合サッカー


今日は初戦、リャンガット競技場(6万人収容)グッド!


ウリナラでの初戦とのことで今日は練習試合!!


今日の相手はピョンヤンでベスト4のチームガーン


今日の結果次第では明日以降の対戦相手が変更なる予定あると


なぜなら大敗するようならば明日は15000人観客の中でプレー


するからだ。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


子供たちは素晴らしいグラウンドでプレーできる喜びと初戦ということで


みな少々緊張気味でした。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


ウリナラの子供たちに渡すボール100個(4チームに)


汗汗空気入れるの大変でした。汗汗



酸素カプセルと人情物語



サンフンハッキョ 対 総連(東京第5)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


相手はどのくらい強いのかはてなマーク子供達も、アボジたちも不安


前後半20分ハーフで試合開始



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


前半は一進一退の攻防、東京第5も久しぶりだったががんばってた。




酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



後半5分コチラのミスをつかれて0対1


しかし後半15分なんとDF サンジンがコーナーキックからこぼれ球


押し込み貴重な同点ゴールグッド!


※サンジンは初日体調がすぐれず、右ひざ痛めてる中気合入れて


がんばってました。ゴール決めて体調も少しずつ良くなってきた。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


後半終始攻めてはいたが同点で終了、PK戦に


ソンホ

ユジュン

トンソン

チス

ソンラッ



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


5人連続決め、相手が1人はずし ウリナラ初勝利クラッカー



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


サンフンハッキョの子供達悔しくて泣いてました。


両校よくがんばった!!



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


ウリナラの子供たちんのスパイク、ストッキング、ボールなどなど


この子達日本のように恵まれた環境の中でやったら間違いなく


うまくなると思う。(個々で世界に羽ばたける能力持ってる子もいる)


環境しっかり整えてあげたい(朝・日国交正常化せんかなはてなマーク


どんどん送ってあげたいと思った。


明日は生まれて初めて大観衆の中でのプレーです。