ウリナラ訪問日記⑨(ピョンヤン冷麺) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



酸素カプセルと人情物語


オンリュガン(冷麺で一番有名なお店)ラーメン



酸素カプセルと人情物語

日曜日とのこともあり外はピョンヤン市民で大大行列叫び


私たちは裏口から別室へ




酸素カプセルと人情物語

うまかったグッド!(21年前はそう感じなかったが・・・)


麺はコシがありスープがあっさりのど越しグー



酸素カプセルと人情物語

私は1杯半食べました。


子供たちはソンホが2杯グッド!アボジ達も2杯ずつ食べてました。


朝大生トンムの記録が7杯食べたと叫び



酸素カプセルと人情物語


昼からビールと焼酎でショック!気持ちよくなり



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


子供たちもみんないっぱい食べてました。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


オンリュガンの冷麺もおいしかったが


私は高麗ホテル内の冷麺が口に合いました。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0201.jpg



最近飲んでもあまりはしゃがないように心かけてます。





酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

アップ105階ホテル 今建設中だと 


この建物いつから建ててたっけはてなマーク21年前建ってたような


建設中止にはてなマークなってたはず (記憶によれば)