ウリナラ訪問日記⑪(ケソン遊園地) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


ピョンヤン ジェットコースターケソン青年公園(遊園地)観覧車


夜のみ営業してる大人向けの最新遊園地ドクロ


19時から25時まで営業、人マンサイ叫び



酸素カプセルと人情物語


酸素カプセルと人情物語


乗り物制限は日本では普通140cm以下はだめとかなのだが


ウリナラは18歳以下だめと(半分以上)バイキングもむかっ


交渉しいくつか乗せてもらった。


それも大行列なのにめっちゃ割り込み


並んでる人からプンプン睨まれながらあせる



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



バイキング 余裕もって挑んだが・・・


まったくだめでした。


基本的に私は乗り物苦手andちょい高所恐怖症です。


(学校のビデオにモロ出てました。怖がってる姿ショック!




酸素カプセルと人情物語


ちすもまったく乗り物だめです(サンジンもだめと)二人で苦戦してた



酸素カプセルと人情物語



アップこの乗り物もだめだった




酸素カプセルと人情物語



アップ死ぬかと思いました。


18歳未満乗れないので大人だけ乗ったのですがみんな乗るとのことで


渋々下まったく見れませんでした。


(ギチョル兄私の姿見て大爆笑してました)




酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



私たちが子供のときに遊んでたゲームセンターの機械があり


懐かしかった。子供たちも喜んでました。



酸素カプセルと人情物語



パンチゲーム決戦は ユサ監督の勝利




酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


私は途中で気持悪くなってしまった



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語





夕方小雨振ってたので中止かもと思われたがチェスあった。


すべて計画通り!?進んでした、ウリナラ訪問であった



酸素カプセルと人情物語


夜は先生アボジ達と今日の試合のチョンファ(ビデオで)


お酒飲みながらビール



酸素カプセルと人情物語

寝る前はブログ用日記とコーヒー飲みながら、


24時になるとお水止まってしまうので(初日目ビックリしたが)


停電も1日に1~2回あった(ほんの少しの時間だが)


飲みすぎて下痢が止まらず体調不良でした(親子で)






とにかくみんなと同じ乗り物に乗れてホッとしてます。