ウリナラ訪問日記⑫(ハンバーガーショップ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


10月4日(月) ウリナラ訪問4日目


朝6時に起き 一人でしない散歩走る人


昨日あまりお酒飲まなかったのとヨンウ兄の整腸剤のおかげで


少し調子を取り戻してきた感じであった。


朝のコーヒー飲みながら日記の続きを書き仕上ました。



酸素カプセルと人情物語


アップガソリン入れてます



酸素カプセルと人情物語



アップ昨日の夜ご飯 ウリナラのハンバーグ なかなかでしたよ。


ウリナラのソーセージ、とんかつも まあまあです


(ソース、マヨネーズ、ケチャップつけて)



酸素カプセルと人情物語


アップごはん 食べる前必ず一言いう キャプテン ちす



酸素カプセルと人情物語


朝ご飯食べ ケソンムンに向かいましたバス







酸素カプセルと人情物語


建物は21年前見たときと同じで今もキレイであった。


(下から見ても、しっかり清掃してるのかな?)




酸素カプセルと人情物語


子供たち写真マンゴツ撮ってました。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


今の子供たちはケソンムンに書いてる金日成将軍の歌まったく知らない


学校で習ってないのかー



酸素カプセルと人情物語


ケソンムン見終わり 最近出来たというハンバーガーショップに


営業時間前ではあったが開けてもらいみんなで食べた。


思ったよりおいしく子供たちにも評判よかった。



酸素カプセルと人情物語



シンガポールのハンバーガーショップから提供されてるとか


ポテトはイマイチだったが、


子供達には大好評でした。





酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



10月10日労働党65周年ヘンサに向けて毎日練習してるピョンヤン市民


人の多さにみなビックリ





ケソンムンの近くでおみやげ買い


(ティッシュカバーやセットン座布団他)


午後の試合に向かいました。

酸素カプセルと人情物語