ウリナラ報告モイン➂(6年生集まり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0274.jpg


ユジュンのお店 堀切菖蒲園お好み焼き「華実」


6年生学父兄が集まりウリナラ報告モインandビデオ鑑賞



酸素カプセルと人情物語-NEC_0264.jpg


シウン兄とヒャルヌナに感謝、おいしい料理と場所を提供してくれて


ユジュンのハンメにも感謝、感謝



酸素カプセルと人情物語-NEC_0259.jpg


アワビ、刺身マンうまグッド!最高でした。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0258.jpg


先生、学父兄、子供達 集まり大盛り上がりクラッカー



酸素カプセルと人情物語-NEC_0270.jpg


アップダウンウリナラ訪問するにあたり多大な協力いただいたキョンホ兄



酸素カプセルと人情物語-NEC_0271.jpg


スンリョンはウリナラでトットッヘッスンミダ。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0263.jpg


子供達も楽しんでおりました。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0269.jpg


ビデオで一番みんなの笑いを誘ったのがウリナラでのカラオケモインの様子


みんな踊ったり、ウリナラ案内人達とダンスしたりと


オンマ達むかっむかっだったような!?


写真にもバッチリ写ってましたが、



酸素カプセルと人情物語-NEC_0272.jpg


とにかく報告も無事終わりホッとしております。


みなさんお疲れさまでした。


シウン兄、ヒャルヌナおいしい料理ごちそうさまでした。