ショックだった一言 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

アクセス数が多くビックリしております!!  2069

 

いつも見ていただいてる方々に心より感謝申し上げます!!

 

最近言われてショックだった出来事パー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0196.jpg

 

「かっちん兄さんって常に冷静で的確な判断力ありますよねー」なんて

 

言われると思ってた矢先

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0264.jpg

 

後輩 チェガン 「かっちん兄さん リアクション江頭そっくり」と

 

何―ーーー

 

 

 

 

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0201.jpg

 

 

 

その15分後オンマ達も

 

「かっちん 手の動きが江頭っぽい、あやしいと」

 

何―ーーー

 

 

 

 

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0198.jpg

 

たしかに 昔から酔っぱらうと手のリアクション大きくなるが

 

そこまではいってないと思うが・・・人が見ると違うらしい

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0200.jpg

 

 

直さないといかんしょぼん

 

 

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0511.jpg

酸素カプセルと人情物語-NEC_0197.jpg