ちふん幼稚園最後の運動会➂ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

スポーツ10月11日(月)2回延期で向かえた智勲最後の運動会スポーツ

 

私は青商会サッカー全国大会で参加出来なかったしょぼん

 


酸素カプセルと人情物語

 

9日(土)朝3時に席取り行き2時間30分後に小雨が降り雨が中止

 

席は根花に任せた(申し訳ない)

 

かけっこ走る人4人中3位クラッカー練習の時4位が多かったので1人抜いたのは

 

大きな成果だクラッカーよく頑張った。

 

組体操、ソーラン節、踊りも頑張ってたとグッド!

 

メインの組対抗リレーはりす組3チーム中2位

 

ちふん 笑いながら手振りながら走っていたと

 

最後の運動会行けなくてごめんなさい。

 

よく頑張ったね。お疲れさまでした。

 

ちふんに100点満点あげたいと思います。

 


酸素カプセルと人情物語

 

席取りにお弁当作って頑張った根花もお疲れさまでした。