青商会サッカー全国大会➉ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



酸素カプセルと人情物語-NEC_0187.jpg

酸素カプセルと人情物語-NEC_0164.jpg


江戸川区松江はむら恒例サッカー打ち上げ(毎回お世話になってます)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0167.jpg


今年は5位で少しテンション低めでしたがお酒も入りエンジン全開




酸素カプセルと人情物語-NEC_0166.jpg


毎年恒例チーム得点王、MVP発表!!


得点王ーテギョン 2得点


MVPー初参加チャンギョン


よく頑張りましたグッド!



酸素カプセルと人情物語-NEC_0168.jpg


アップMVPのチャンギョン (スギョンの弟)大活躍でした



酸素カプセルと人情物語-NEC_0183.jpg


アップ左スギョン 我がチームの正ゴールキーパー


キーパーなのに1得点決めました(PKで)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0169.jpg


アップ得点王 テギョン キレがありました。


お酒飲んで今年21回記憶なくしてますにひひ飲みすぎ



酸素カプセルと人情物語-NEC_0172.jpg


お酒も入り乱れまくり



酸素カプセルと人情物語-NEC_0179.jpg


アップ子供達も大喜び




酸素カプセルと人情物語-NEC_0170.jpg

アップはむらのジョンウィ兄


ユニホーム管理、その他ヨロモロ、ジョンウィ兄の


おかげで全国大会いけます、いつも感謝しております。


奥さんソンミヌナにも感謝、感謝



酸素カプセルと人情物語-NEC_0120.jpg


アップ全国大会で主将2年目 インス(グロ)


インスが細かい手続き、手配すべてやり東京第5サッカー部を


うまくまとめました。よく頑張った、お疲れさまでした。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0171.jpg


アップテギョンのモノマネ


韓国人が日本語話してる時にひひ大爆笑でしたグッド!


自称在日のイ・ビョンホン、沖田浩之似の色男(死語)です



酸素カプセルと人情物語-NEC_0189.jpg


アップ某大手銀行で毎日数億円!?動かしてるとチョロ


毒舌半端なかった。私も犠牲者の1人です。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0191.jpg


東海のマンうま テグタンスープで締めて



酸素カプセルと人情物語-NEC_0190.jpg


バス運転してくれた ユサ先生本当にお疲れさまでした。


プレーもし運転もし一番疲れたと思います。


帰り込んでて4時間かかりました。お疲れ様です。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0145.jpg


宴会でリョンス兄からこんな大勢の中で挨拶いきなり振られ


挨拶しましたが締めが悪くしょぼんイマイチだったのでムンソン兄直伝


スピーチで今度挑みます。(ムンソン兄、リョンス兄見てて下さい)



酸素カプセルと人情物語-NEC_0140.jpg



今回東京第5サッカー部18人 みな大きな怪我もなく終われたのが


良かった。


私も5年目で初めて大怪我なく帰って来ました。


ケガしない方法わかりました(5年目で)


熱くならず、ムキにならない。




今さら気づいたのはてなマーク





とみんなに言われましたが叫び


気づいて良かった。


※2日目他のチームの大乱闘見てムキになってもしょうがないと感じた。


冷静に、冷静に プレーせんといかん


同級生来てたメンバー


埼玉ーぼちょん、チョンス


長野ーヨンミン、ジョングァン


みんながんばってました。埼玉優勝おめでとう。


みなさん2日間本当にお疲れさまでした。