ウリナラ報告モイン① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0193.jpg

 

新小岩 はむら 

 

教育会会長 ミョンホ兄、副会長 ヨンウ兄 と飲みましたビール

 

ウリナラ報告モイン。お土産にたばこタバコ故郷タバコミョンホ兄も

 

10月1日から禁煙してると叫び

 

これで10月1日から禁煙してる人6人目

 

ウリナラ行ってる間にこんなに情勢!?が変わってるとは

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0194.jpg

 

黒霧島 2本空けましたお酒

 

ごちそうさまでした。2次会の飲み屋さんも雰囲気よく最高でした。

 

ミョンホ兄、ヨンウ兄ごちそうさまでした。

 

今度キャプテン会長と行ってみます。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0196.jpg

 

※ウリナラから帰って来て食べたかったランキング

 

1位 ラーメン

 

2位 焼肉

 

3位 すし

 

あと すしだけ食べてないので 行きたいなー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0280.jpg

 

 

飲みすぎ注意報 発生

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0199.jpg