友だちが泊まりに来た① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


酸素カプセルと人情物語

 

仕事が終わり急いで東京第2グラウンドへ走る人

 

FCコリアの練習に、新6年生なり初練習サッカー

 



酸素カプセルと人情物語

新校舎を建ててる東京第2グラウンド半分での練習!!

 

42人集まり大盛況グッド!ここから全日本大会予選レギュラー争い

 

がんばれ!!チス、目指すは全国大会出場!!

 


酸素カプセルと人情物語

チフン、イナズマイレブン並のドリブル!?旋風神

 


酸素カプセルと人情物語

チフンもA軍目指してこれからがんばるとグッド!

 


酸素カプセルと人情物語

みんなに音譜ぷんぷん音譜と可愛がられラブラブ

 


酸素カプセルと人情物語

突然雨も降ってきたが無事終了した。

 

その後東京第9のユーちゃんとチュンチュンが泊まりに

 

来たので湯処葛西に車

 


酸素カプセルと人情物語

桜すぐ続き書きます桜見てね

目