友だちが泊まりに来た② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語

 

第9 ユーちゃんと親戚のチュンチュンと銭湯へ

 

サウナ入り、外の岩風呂入り3人とチフン盛り上がってた

 


酸素カプセルと人情物語

 

温泉たまにはいいなー温泉みんな喜んでたニコニコ

 


酸素カプセルと人情物語

 

根花の料理をたらふく食べ(めちゃうま)

 

音譜みんな夜遅くまで遊んでた音譜マリオで

 

明日 東京第5 VS FCコリア 楽しみだ

 

元日本代表、前園チームとも対戦する。

 


酸素カプセルと人情物語

 

がんばってほしい!!

 


酸素カプセルと人情物語

 

ちふんと千本桜通りで桜花見桜きれいだった

 


酸素カプセルと人情物語

 

心が洗われる、いい気持ちだ

 


酸素カプセルと人情物語

桜~桜~  春にちなんで一句

 

「もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし」


現代語訳
わたしがあなたをしみじみいとおしいと思うように、あなたもわたしを、しみじみいとおしいと思っておくれ、山桜よ。花より他にわたしの心を知る人もいないのだから