美女に囲まれながら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


音譜とにかく昨日は楽しかった音譜本当に



酸素カプセルと人情物語


リョンシン爆笑ですにひひリョンシンとこんなに話したのは初めて!!


笑いが止まりませんでした。卒業アルバム見ながら目


リョンシンいいオンマですね。時間が立つのがマンバヤだったなー


ミツバチ姉妹、兄貴もう最高!! にひひさすが朝高№2にひひ


根花も喜んでおりました(料理最高に美味しかったよニコニコ


オークンともこんなゆっくり話したのも初めて!!感動しました。


第4で№1のオークン、昔と変わらずきれいで天然です。


いつもお世話になってる原田先輩の妹スネとも会えて嬉しかった。


スネ、オモニそっくり、いろいろ話を聞けたがスネはえらいクラッカー


最高の嫁をもらったスネの旦那は幸せモノです。


まるいーいつもありがとう!!5班パーティーに続き第5パーティーも


やると、幹事ー男子まるい、女子メンメ (私も第5は参加したいなー)


ウィー(たかひろ)が来れなかったのは残念でしたがまた呼びます。


じょん太夫婦も交え10時間30分トークバトル耳グッド!最高でした。



酸素カプセルと人情物語


家に人が多く集ることはいいことだ。(ポギ、オンダゴ)


次の日みんな辛かったのでははてなマーク私もつらかったなー


しかしまたみんなで飲みたいね。今度は家族連れて来てねニコニコ



酸素カプセルと人情物語


いつも行くラーメン屋さん



酸素カプセルと人情物語