3月10日~お気に入りのコースター付きパルパルーザミニースペシャルドリンク(エンパイアグリル) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

前回記事パルパルーザ “ミニーのファンダーランド” エンパイアグリルランチの補足で、食事に合わせて、スペシャルドリンクもいただきました。キャストさん曰く、パルパルーザミニーちゃんの衣装をイメージしたとのこと。(写真下)

 

 

中味は、アセロラジュース、ザクロヴィネガー、ルイボスティー、ピーチシロップ、ブルーシロップ、ソーダ、リンゴゼリーのミックスで、ラズベリー、ベルローズ、アラザン、銀箔をトッピング。ビネガーの酸味とリンゴゼリーの食感がいいアクセントで、とても美味しかったです。また、混ぜると紫色になりました。

 

  

 

ミニーちゃんにぴったりの華やかなドリンクですね。

 

 

ちなみに、このドリンクは、オリジナルコースター付き。当イベントで一番お気に入りの絵柄です!(写真下)

 

 

これで、パルパルーザミニーの話題も完結。アンバのおかげで、我が家なりに楽しむことができました。やりきった感ありです!

 

《余談》

実は、昨日もエンパイアグリルに行っちゃいました。いただいたのは、パルパルーザドナルドのランチコースで、これまた満足。画像整理後に紹介しますので、ご期待ください。