◎イースターのフォトファン~衣装早着替え前後です!(2017~2018年) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

昨日に続き、ファッショナブルイースターです。衣装早着替え後のミッキーを紹介したくて、画像を探してみましたが、かなり微妙。なので、フォトファンです。まず、キャラ勢揃いの2017年第2弾。(写真下)

 

 

もう一枚は、フォトファン初登場(たぶん)のホセパンがポイントかな。(写真下)

 

 

さて、早着替え後コスチュームバージョンは、2018年第2弾。スチームパンクのミッキーとグーさんです。(写真下)

 

 

ミニーちゃんとデイジーは、アクアポップ。クラリスも加わり、華麗なポーズですね。(写真下)

 

 

以下、当時の記事からの引用です。まさか、ファッションアーティストがフォトファンに参加するとは、全くの想定外。歓喜です!

ちなみに、第1弾は、早着替え前のコスで、遠近感のある珍しい立ち位置。宜しければ、過去記事2018/4/14ファッショナブルイースターのパークファンフォトをご覧ください。

 

参考として、素敵な台紙も併せてアップしてみました。(写真下)

 

  

 

更に、お気に入りのフォトスポット。ここで、自分たちの写真を撮ってもらいました。(写真下)

 

  

 

という訳で、大好きだったファッショナブルイースターの回想レポ。これにて完結です!