◎ファッショナブルイースターのダッフィー&フレンズ(2018年) | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

今年のイースターイベント期間が終わっちゃいましたが、当ブログでは、もうちょっとだけ春イベ気分。2018年のファッショナブルイースターです。前年からの主な変更点は、衣装の早着替え、そして、ハーバーショー初参加のステラルー。ダッフィー&フレンズ好きとしては、船上に集中です!(写真下)

 

 

ダンサーを夢見るルーちゃん。彼女の登場で一気に盛り上がりました!(写真下)

 

  

 

ステージ上のミッキーたちに合わせて、決めポーズです。(写真下)

 

 

後半は、ジェラトーニがステージへ。ノリノリですね。そして、ルーちゃんは、船上のセンターポジです。(写真下)

 

  

 

ちなみに、ミラコの部屋から鑑賞した際に、ダッフィーたちのお辞儀(?)を撮影。宜しければ、過去記事2018/5/26ミラコスタ泊~部屋からのショー鑑賞をご覧ください。

 

せっかくなので、ぬいぐるみバッジを紹介します。(写真下)

 

 

前年も購入済ですが、メイちゃんとジェラトーニは、早着替え後のコスチューム。比較されたい方は、過去記事2018/3/24シーイースターのグッズをご覧ください。

 

という訳で、ダッフィーたちもファッショナブル。でも、やっぱり、ほのぼの感がありますね。

さて、次は、クッキーちゃんのショーデビューかな。また楽しみです!