Sanoth From Hell -34ページ目

Sanoth From Hell

一児の父親となったSanothが社会問題を理屈っぽく斬る!

1) 韓国が如何に反日を掲げているか

 韓国の実態を知らない人にとって韓国のイメージは決して悪くないと思われる。メディアでは韓国コンテンツは絶賛の嵐である ― 韓国人はイケメンが多い、美脚が多い、歌も踊りも上手い、料理がおいしい、家電製品が安価で高性能。テレビで愛想を振りまいている彼らを見て韓国人には親日家が多い、日韓は良好な関係だ、そう思う人も多いだろう。韓国料理を食べたり韓国に旅行に行ったり、それは個人の嗜好であり否定するべきものではない。しかし韓国における反日教育の実態を知ってしまったらどうだろう。それでもあなたは隣人を愛せるのか。
 日本は戦後長らく隣国韓国に対して多大なる援助と謝罪、賠償をしてきた。入国の際のビザすら撤廃した。しかし韓国は感謝するどころか恩を仇で返している。

$Sanoth From Hell-日韓友情年に日本国旗を踏みつぶす韓国人 日韓友好記念に日本国旗を踏む韓国要人

$Sanoth From Hell 中越大震災の被災者に対しての韓国人の暴言

Sanoth From Hell 日本人小学生を車で跳ねた韓国人容疑者

 これらの写真を見てもらえれば如何に韓国が日本を嫌い、そしてその民度が低いか分かるだろう。これ以外にも東日本大震災で多くの日本人が亡くなった事を喜ぶ発言小学生に対する反日教育の模様の動画がアップされている。人間としての道徳心、倫理観を疑いたくなる映像である。また日本で活躍するK-POPアイドルの中にも韓国では反日発言をする人が数多い。
 人の良い日本人にありがちな勘違いが「これは一部の過激派」という認識である。しかし実際は違う。韓国政府は国是として「反日感情を植えつける教育」をしているのだ。しかも「捏造した歴史」で。


参考文献
ttp://peachy.xii.jp/korea/
ttp://photo.jijisama.org/ 
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93 
ttp://tokua33.ninja-web.net/
ttp://www.geocities.jp/uyoku33/
ttp://makizushi33.ninja-web.net/ 


続く
今日から自分の政治社会思想に関しての連載始めます。
テーマは「韓国の実態と今後の日本の在り方」について。
正直気を悪くされる方もいるかもしれませんが、今の平和ボケした日本に危機感を覚え、政治に無関心な層に少しでも真実を知ってほしいので。
全部で9回を予定、出来たら毎日更新します。
リンク動画もいっぱい貼りつけていきます...がアメブロとFacebook連携してもそのリンクが有効なのか疑問。。。
まぁいいや。

1)韓国が如何に反日を掲げているか
2)韓国政府による歴史の捏造
3)反日感情の根幹
4)韓国の誤った主張
5)韓国人の国民性
6)左翼政党による日本支配
7)日本のメディアによる情報統制
8)民間レベルでの在日による活動
9)総括

です。
今日はイントロダクションのみ。



はじめに

 あなたは韓国という国家についてどういう印象をお持ちだろうか。冬のソナタに端を発する韓流ブームは加速しここ二年程はK-POPなる音楽が台頭し、もはや流行では終わらず一つのジャンルとして確立された見方もある。当然テレビをつければ連日のように韓国人を目にすることとなる。韓国行きの格安航空便も増加しているようだ。
 しかし行き過ぎた加熱報道に対し反対の声が上がり始める。一年ほど前の高岡氏のツイッターによるメディアの偏向報道批判から始まった民衆の大規模デモは記憶に新しい。当時私も―多くの人がそうであるように―何の疑問も持たずにテレビに飼いならされていた。確かに韓国コンテンツを紹介する企画は多かったが、それはメディアの戦略であり、特に韓国人そのものに対する誹謗中傷は的を射ていないという印象を持っていた。
そんな折あるアンケート結果にわが目を疑った。韓国コンテンツに対しての意識調査なのだが、好きな人と嫌いな人は同程度であり、驚くべきことに「興味がない」が八割ほどを占めていたのだ。
 そう、実は韓流ブームなど存在していないのである。つまり単純に民意を反映した結果、過剰に韓国コンテンツを扱っているのではなく、これにはなんらかの意図が働いているのだ。そしてこの問題はメディアのあり方に留まらず、そこには韓国政府のプロパガンダとそれに癒着する日本企業、ひいては日本の政党が密接に絡み合った政治・外交・歴史問題に発展する大規模な陰謀が隠されていたのである。
 今韓国政府は日本をのっとろうとしている。そのための糸口がこの韓流ブームであり、悲しいかな、これに加担しているのが日本のマスメディアと左翼思想の政党、新聞社なのだ。戦後日本に移り住んだ多くの朝鮮半島出身者がこの業界で力を持ち始めているゆえ可能になったと言えるだろう。メディアはテレビという媒体を通して日本国民に韓国コンテンツへの親近感を与え、そしてその優位性を刷り込む。一方で左翼政党は外国人参政権や人権救済法案の導入により在日外国人の生活に有利な国家体制を整える。そして気付かぬうちに我々が納めた税金が朝鮮半島に流れていくようなシステムが確立されてしまう。いや既に我々のお金の一部は彼らに握られている。行く行くは日本の国力が衰え韓国に併合されてしまうといった事態も考えられなくはないのである。
 今我々の暮らしに危機が迫っている。一人でも多くの国民がこの異常な事態に気付き行動に移すべきだ。無関心は最大の悪である。是非自分の目で確認してほしい。水面下で動く国家規模のたくらみを一人ひとりが認識し、我が国から在日朝鮮人を追放し、本来の日本の姿を取り戻す時が来た。


参考文献
ttp://peachy.xii.jp/korea/
ttp://photo.jijisama.org/ 
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93 
ttp://tokua33.ninja-web.net/
ttp://www.geocities.jp/uyoku33/
ttp://makizushi33.ninja-web.net/                     
前回韓流ブームを餌にしたメディアの偏向報道について述べました。
しかしそれでは飽き足らず、テレビが語らない実際の日韓問題、ひいてはアジア圏における日本の立ち位置について勉強してみました。
つまり、

韓流押しうぜぇな

え?ブームって本当は嘘なの?

ていうかむしろ韓国嫌いな日本人の方が多いんじゃね?

いや韓国人の方が日本を嫌ってるのかよ

じゃあ日本ってアジアでどう思われてるの? ←今ここ


まず日韓関係を知るに当たって歴史の復習から始めました。
植民地主義とか大東亜共栄圏とか日韓併合とか太平洋戦争とか竹島問題とか。

最初にこんな事実から。
日本を好きな国ランキング
結果は韓国が最下位!
韓国人の実に六割以上は日本の事が好きではない(嫌いor無回答?)んですね。
つまり実情は日韓は「不相思不相愛」って事です。
きっと戦争の苦い記憶があり日本人を嫌えという教育体制が徹底して敷かれているのでしょうね。

では何故そこまで反日感情が高いのか?

一つ目に戦後の保障の問題について。
韓国人は何かにつけてこの問題を盾にして日本から慰謝料をふんだくり強気の交渉をしてきました。
しかし実はこの保障というのは既に完済されたものだったようです。
韓国~反日の理由
日韓歴史認識の相違
1965年の日韓基本条約により太平洋戦争終結以前の賠償請求は出来ない事が取り決められていたのですね。

二つ目に竹島を巡る問題について。
これもまた然り、捏造した事実を不当に主張し続けているようです。
竹島に関する資料

このような歴史的背景から来る反日感情は最終的に日本のネガキャンに発展します。
J-Popを馬鹿にする韓国人
日本の大地震をお祝いします
剣道は韓国が発祥だと主張
韓国は日本に限らず世界中の色々なものに対して「それは俺達がオリジナルだ!」と主張しているようです。
これをウリナラファンタジーと呼ぶらしいです。
要は頭がお花畑という事でしょうか。
故意か天然ちゃんなのかは分かりませんが、私は事実を捻じ曲げて主張するという行為が最も嫌いです!
ネットでの度を越した韓国叩きには辟易しますが、そういう気持ちが芽生えるのも分かります。
でもそこに理論を欠いたら同じですからね、冷静にいかないと。

実際の所、韓国人も情報統制社会が生みだした被害者なのかもしれません。
つまり反日を謳う韓国人じゃなく、そう洗脳している政府を糾弾すべきじゃないかと。
中国や朝鮮半島のように政府の方針を民間が監視出来ないシステムの国は危ない事が多いです。
メディアの偏向報道に代表されるように、日本も少なからずその一途を辿っていると考えたら恐ろしいですね。


20世紀初頭日本は大東亜共栄圏を謳い、アジア各国を植民地化してきました。
しかし欧州各国のアフリカ­に対するそれとは異なり同化政策によりインフラの充実を図りました。
日本の行­為が利己主義な侵略であったとは言え、それにより近代化の基礎を得た台湾や東南アジアなどはその結果には感謝してくれ­ているそうです。
台湾が親日な訳
また敗戦後にアジア諸国が欧米の列強から独立出来たのも日本のおかげと言ってくれています。

そりゃ色んなしがらみはあるでしょうが、世界屈指の経済大国となった日本はアジア全体に様々な援助をしてきました(金にものを言わせてw)。
タイの洪水の時とかも。
そんな日本に恩返しをしようという国が多い事は何と喜ばしい事か!
東日本大震災の時、台湾が小国であるにも関わらず世界に先駆けて巨額の義捐金を送ってくれた事は記憶に新しいですね。
震災時の台湾と韓国の対応の違い
困難な時に手を差し伸べてくれる人こそ本当の友と言えるでしょう。

反日のくせに日本のメディアを利用して出稼ぎに来る韓国より、本当に日本の事を愛してくれる台湾にこそ、日本は愛情を注ぐべきという主張はネット上で非常に多いです。
材料が整っているのにメディアが台湾ブームを仕掛けないのは恐らく日中関係の維持(中国を怒らせたくない)という理由が大きいのでしょうね。
中国と台湾は互いに牽制し合っていますから台湾の肩はうかつに持てないと。
まぁブームにアンチは付きものですから、仮にメディアが台湾ごり押しし過ぎて韓流の二の舞みたいになる事こそ本当に申し訳ないからかえって良いのかも。
しかし本当に愛情を注ぐべき相手は誰なのか、それは一人ひとりが本気で考えて自分で判断すべきだと思います。


出来るだけ感情を抑えてフラットな視点から語りたかったのですが、多くの動画を見るうちにどうしても韓国への不信感と台湾への愛情が高まってしまい、いささか誘導的な表現が散見されますね。
でもこれが今の自分の意見と言う事で。
結局情報統制によりシビリアンコントロールしようとしている政府の方針一つでその国の国民性が決まってしまうみたいです。
だから、可哀想な人達なんですよ、共産党もアルカイダもイルミナティも創価も、別に日蓮宗だってプロテストだって、生まれた時は罪人ではないはず。
誰を憎むべきか考え直さなくてはいけない。

あ、前回も述べましたが、このネットで拾ってきた情報すら真実かどうかは分かりません。
その切り口にも投稿者の感情が必ず入りますしね。
私も若干洗脳された気がしますw

まぁあれです。
出来るだけ情報を集めてその国の国民性やそれが形成された歴史的背景、今後どう関わって行くのか、自分は日本人としてどう振る舞ったら良いのかについて考える良い機会になったと思います。
母親が世界史の教師なんでこういうのん好きなんですよ。
正直日本人は世界中から愛されています。
ロンドンに留学してた友人も肌でそれを感じたと言ってました。
それはヲタク文化とか先端技術とかもありますが、やはり精神性による所が大きいようです。
自惚れた発言ですが尊敬されてるなら裏切っちゃいけない、それを誇りに思って生きていきたいです。


今日の一曲。

Art Of Life / X Japan

上に挙げた動画のどれかが確かこの曲(の途中)だった。
めちゃくちゃ美しい旋律をピアノで奏でながら、時折不協和音を混ぜ狂気を表現していくという手法にぐっと来ましたね。
メタルパートになるとお決まりのX節なんですが、ピアノパートは本当にYOSHIKIは天才かよ!って思いました、いやマジで。