#わたしは夏派or冬派 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

断然夏です

 

勿論理由はあります。

 

夏って暑くて大変だけど、暑いからこその意楽しみが好きです。

 

くそ暑い中で飲むビールは最高ですよね!

 

涼しいクーラーの効いた部屋の中よりも、外のくそ暑いところで飲むからこそうまい!!

そう思うのです。

 

あと、アイスもおいしいですよね!

 

これも同様に、外で「暑い暑い」と言いながら食べるアイス。

 

 

どちらも冬にこの楽しみ方は出来ないのですよ!!

 

更に、夏と言えば海やプール、花火大会!!

 

 

花火大会を見るためにビールを冷やし、おつまみを用意し、ウキウキわくわくが止まりません!

 

家族でやる花火もまた夏ならではの楽しみ。

 

うん、これらは冬には楽しめない!

 

だから私は夏派です

 

イベントバナー

 

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する