実年齢より20以上も上の血管年齢である結果が出た家内は、
週2、3回程度だったと思いますがヘルストロンに継続して乗るようになりました。
数ヶ月後、また血管年齢を測る機会が訪れ、
「これでもし変わってなければもうヘルストロンに乗らない」 そう言いつつ測定したのでした。
結果、実年齢よりも若干若い位の診断結果が出たのでした。
20歳以上オーバーしていたのがですよ!
それからは時間があればヘルストロンに通うようになったのです。


今では、ちょっと具合いが悪くなったと言えば「ヘルストロンに行きなさい!」 が、
わが家の合言葉になったのです。
ヘルストロンの良さを伝えて来ましたが、誤解の無いようにまとめます。
ヘルストロンに乗る事により、治癒力が上がって病気が治る事は多々あります。

いや、普通に起こります。継続して乗っていれば。 ただ、治癒力が上がっても、
それを上回る病気の進行ならば治らない事は理論上考えられます。

魔法を使う訳ではないので当然ですね。 食事や生活習慣、
ストレスのコントロールや適度な運動等、日々の健康管理があってのものである事
だけは誤解しないでくださいね!

それからお知らせですが、暫くの間ブログはお休みさせて頂きます。
せっかく読者さんも増えてきたところで大変申し訳ないのですが、
ある出会いがきっかけで本を出版しようと思いました。

これから原稿を書き始めるのでそれが終わり次第また再開します。
それまでの間お休みさせていただきます。

今までお読み頂きありがとうございました。
再開時にはまたお役に立てる情報を配信していきますね!
ではまた!!!

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。
養蜂40年以上のプロがニュージーランドで永住権を取得、日本人の繊細さで
他にはない極めて高い活性力のあるMGOマヌカハニー39+の採取に成功!!