つらい花粉症 治る?治った事例 花粉症に効果的と言われた〇〇の落とし穴 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

イベントバナー

 

花粉症に人にはつらい時期ですね?

 

私は花粉症になったことはありませんが、

蓄膿症になり、毎日鼻のぐずついたつらい時期がありました。

 

おそらく花粉症に人も同じような苦しみなんだろうな?

と、想像はつきます。

 

花粉症だと鼻の症状に加えて、目がかゆいとかくしゃみとかの症状もプラスされるのでさらにつらいのかもしれません。

 

さて、今回は花粉症にいいと言われていたヨーグルトに関して

 

毎日ヨーグルトを食べることで腸内環境が整い、花粉症の症状が改善される!

って聞いたことありませんか?

 

その話題が出る前から、我々日本人はヨーグルトは体に良い!とすりこまれて育っているので、にわかに信じがたい話かもしれませんが、

 

実はヨーグルトは日本人の体質には合わないとも言われています。

それはヨーグルトに含まれる「カゼイン」というたんぱく質の一種が日本人の体質に合わないからです。

 

健康のためにと思って食べれば食べる程、不健康になってしまうという悲しい現実。

 

しかも、ヨーグルトは体に良いと思い込んでいるので不調の原因がヨーグルトである事に気付けない人が多いのです。

 

ここまで聞いてもヨーグルトが良いと思ってきた人は

「そんな馬鹿な!」

と思うでしょう。

 

でも考えてみてください。

 

ヨーグルトが体に良くて、花粉症にも効くのであれば、日本からはとっくに花粉症が無くなっていてもおかしくありませんよね?

 

ちなみにこの「カゼイン」について医師が書いたブログを見つけたのでリンクを貼っておきます。↓

 

 

 

 

そして、さらに驚いたことに、誤認逮捕されたら花粉症が治った!!

なんてふざけた輩を見つけたのでそちらの証拠動画も載せておきます。↓