日本に居ながら中国の◯◯が楽しめる?! | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

イベントバナー

 

 

テレビショッピングって観ますか?

 

早朝によくやってますよね?

 

「社長〜、どうせお高いんでしょ?」

 

「定価一万円のところ、本日に限り2980円!さらに、◯◯も付けちゃいます!」

 

みたいな、お約束の会話がありますよね!

 

もう、話の展開は分かっているし、特に興味の無かった物でも何となく、今買わなきゃ損なだな!

 

って思ってしまいます。

 

私の相方の中谷が昔、香港に行った際に、向こうのテレビショッピングは言葉が分からないけど、何故か観ていて楽しいから観ながら笑っていた。

 

と言っておりました。

 

今回、中国語に変換するシステムで、我らのテレビショッピング風の動画が面白く生まれ変わりました。

 

何を言っているのか分かりません。

でも何故か笑ってしまいます。

 

ご覧下さい↓↓