♯映画を見るなら家or映画館 | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

イベントバナー

 

 

これは完全に私の好みや偏見やイメージの問題なのですが、映画館で映画を観るなら

 

アクション映画

しかないでしょ!!

 

って思うのです。

 

あの大迫力の音響に大画面で思う存分映画を堪能するのなら、アクション映画以外あり得ないと思いませんか?

 

この、アクション映画にはもちろんアニメも含まれます。

 

鬼滅の刃やヒーローアカデミアやスラムダンクなど。

 

アクション(動き)を楽しむ映画であればOKです。

 

あの大迫力で、恋愛ものや人情ものってスクリーンで観る必要は感じないのですよ。

だって内容重視じゃないですか?

迫力って必要ないでしょ?

 

と思うと、レンタルビデオやサブスクで、自宅で酒やコーヒーを嗜みながらじっくり観た方が楽しめないですかね?

 

と思うのです。

 

そう、あくまで楽しみ方の話で、どちらが良いとか悪いの話はしていません。

 

ジャッキーチェン映画・あぶない刑事・仮面ライダー・・・

 

スクリーンで観ると最高です!!

 

あくまで個人的な考えですからね!

人とそれぞれの楽しみ方が複数ある中の一つの、私の楽しみ方のお話でした。

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部