あなたは知らない!知るはずもないのだよ!武道家の日常を・・・ | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

 

 

 

あなたの周りに武道家はいますか?

 

空手・拳法・合気道・剣道・柔道・・・

 

様々な武道が存在しますが、武道家の日常生活に興味を持ったことはありませんか?

 

・食べ物を気にしているのか?

・常に隙を見せないのか?

・怖い人なのか?

・いつ修行をしているのか?

・そもそも仕事をしているのか?・・・

 

 

 

武道家も一人の人間です。

いたって普通です。

 

と、武道家の一人でもある私は思っていますが、中にはお菓子の袋を開ける時ですら武道の技を使って開けようとする武道バカも存在するようです。

 

そんなわけないでしょ!!

 

そう思いますよね?

 

証拠動画を入手致しました!!

 

↓よりご覧ください