空手家が本気で技を繰り出すとこうなります! | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

空手家のガチの手刀を観た事がありますか?

 

ガチのやつです!

 

手刀って何?って方の為に説明すると、簡単に言えば空手チョップの事です。

 

 

あ〜、空手チョップね!

と、もしあなたが思ったのであれば、考えを改めた方が良さそうですよ。

 

私が思うに、何の為の空手チョップなのか!

ってトコですね。

 

一分で分かる、空手家のガチ手刀動画↓