祝✨スイミング進級! | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❣️



小6娘が、5年ほど続けてるスイミング

スクールで

今日は昇級テストがありましたニコニコ



前回は不合格でした。。。



級が上がるにつれ、なかなかスムーズに

1回目の挑戦で合格とはいかなくなって

きました。


先生の査定も厳しいみたい。



しかし✨そんななか、

見事に4級合格しました🎉✨🎊




4級の種目は、メドレーです。

バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール

を25mずつ、切り替えはタッチターン。



今年の年賀状に使った、

娘のバタフライ勇姿爆笑



バタフライができるだけでもすごいのに、

メドレーで、合計100m泳げるとは

我が子ながらあっぱれです星



先週、我が子の泳ぎを待合室のテレビで

見て、成長を感じましたチュー

クロールも平泳ぎもスピードが速い!



陸より水向きのようです😂



中学生になっても続けられるといいなぁ✨

本人次第ですね。


娘よ、進級おめでとう~💖




お読みいただきありがとうございました😃💕