よしもと新喜劇 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️



今日の東京、20度ほどまで気温が上がり

ました。

もう春が近そう🌸照れ🌸




待ちに待った『よしもと新喜劇』

観てきましたーラブ




会場は、有楽町駅から徒歩すぐの

東京国際フォーラム。

(元都庁があった場所だそうです)



よしもと新喜劇の「ほんわかぱっぱっ

ほんわかほんわかルンルン」のメロディと

どうも結び付かない会場ですが😂キラキラキラキラキラキラ




子供のころ、奈良や大阪にいて

毎週土曜や日曜、テレビでよく観てました。



将来の夢は『よしもと新喜劇』に出ること

だった時代もあり、

鏡の前で、よくコケる練習してました。



前日は、久々に飲みに行って、

二日酔いのまま、家族で有楽町へ😅




新喜劇の前に、漫才や漫談が観れました。

10組くらい、かなり大勢出演されてました。



ゆりやんレトリィバァさんや

以下、画像お借りしました


月亭八方さん


チュートリアルさんなど。



めちゃ面白くて、みなさんさすがでした❣️

テレビでよく見るお顔を生で見るのって

ワクワクします。

少し後ろの席でも、すごく観やすかったキラキラ




そして、待ちに待った『新喜劇』ラブ


寛平ちゃんは出てなかったけど、

この方!!


辻本茂雄座長💕


こんなおじいちゃん、絶対近くにいてほしく

ないわー、って感じの、皆に迷惑かけまくる

ハチャメチャなキャラ😂



面白過ぎました爆笑爆笑爆笑



娘も、めっちゃ受けてて嬉しかった😁



劇中、舞台装置のしかけにもビックリ❣️

大いに笑わせていただきましたキラキラ



やっぱ良いわぁ~!よしもと新喜劇。

スカーッとしました😆



また行こっ❣️




お読みいただきありがとうございました💕