6月ジャムセッション盛り上がりました | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。




ご訪問ありがとうございますラブラブ



連日、娘のピアノ発表会練習に付き添い、

疲労たまりまくりです。とほほ。



あと2週間。。。




その疲れを吹っ飛ばしてくれるイベントは

ただひとつ爆笑



毎月第一土曜日に行っている


ジャムセッションが昨日でした❣️




昨日は、おかげさまで超大盛況~飛び出すハート




そして、嬉しいサプライズが!!


いつも私のライブに来てくださっていた

大恩人の方が、予告なしに来てくださったの

ですキラキラ



もともとピアノを弾かれる方でしたが、

大病され、まだ少し麻痺が残っておられる

ので、

飛び入りで歌を披露してくださいました。

『マイウェイ』を日本語で。


まっすぐな伸びのある歌声。

いろいろな思いがいっぱい詰まっていて、

じーんときました。




私は   『Call Me Irresponsible』を

歌いました。

私のこと、無責任と呼んで。。。爆笑




そして、生徒さんたちの歌、

今月も大盛り上がりでしたルンルン




セッションの様子、

ちょっとだけ載せちゃいまーすニコニコ




この季節にぴったりのボサノヴァ

『ディサフィナード』良かったなぁ♥️




こちらは、レッスン歴5ヶ月、

セッション初参加の生徒さん。

曲は『L-O-V-E』です音符


彼女の歌のフィーリング、大好き♥️





みなさん、楽しくて気のいい方ばかりなので、

生徒さん同士、とても仲よしですイエローハーツ



初めて参加される生徒さんにも、

気さくに声掛け合ったりして、

とってもアットホームな雰囲気ピンクハート




私は、司会進行兼、消毒スプレー噴射に

徹します。

毎曲後、アクリル板や譜面台に

プシューッと消毒作業。


セッション名物になりつつあります😆




そして、生演奏聴きながらの、こちら。

美味しいったら~ラブラブラブ



このマシーン、

グラスをのせるだけで、

ビールの泡をいい具合に作ってくれる、

すごいヤツですびっくりびっくり




来月も楽しみ~飛び出すハート


こちらにセッション情報をアップします↓
 


ジャズボーカルレッスンに

ご興味のある方もぜひご覧くださいませニコニコ




お読みいただきありがとうございました。


明日も楽しい1日になりますように🍀