今月は6月限定のパンケーキではなく✨ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。




ご訪問ありがとうございます💓




またまた行ってまいりましたニコニコ


パンケーキのお店『jam coffee』さん。






まず、娘が大好きな

『魅惑のクリームソーダ』飛び出すハート




ここに来た日だけは、無礼講で

アイス2つOKということにしています😆

(パンケーキにもアイスが付いてるから)




とっても混んでいて

注文から待つこと1時間近く!



1枚1枚、丁寧に作ってくださってますニコニコ



そしてやっと、テーブルに運ばれてきまし

キラキラ



娘はいつもの『ショコラバナナパンケーキ』

ですラブ



今日はイチゴがのっていました🍓



5月限定は『めっちゃ濃い抹茶パンケーキ』

でした。


めっちゃ濃い、にも惹かれたけど、



今回は、どうしても食べたいメニューが

あって、こちらをオーダーしました😊



『琥珀パンケーキ』



この、クリームたっぷり感を

欲してましたラブラブラブラブ



キャラメルソースとあっさり生クリームの

シンプルな美味しさラブラブハートラブラブ



早く食べたくて、今回はプルンプルン動画を

撮るのを忘れました😋


お皿には、この厚さのパンケーキが

3枚ものってるの飛び出すハート



シュワシュワな口どけで軽いから

1皿食べ終えても、まだお腹に余裕が

あるくらいです😆



この際、2皿いってしまえ~

と悪魔がささやく。。。


ガマンガマン。



このシュワシュワ食感の秘密は、

黄身と白身を分けて作っているから

だそうです。




今回も美味しかった~ピンクハート

ごちそうさまでした。




お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ