小さな達成感でぐっすり | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。





ご訪問ありがとうございます♥️




コロナ以前、


私のレッスンに通ってくださっていた


生徒さんが、


徐々に戻ってきてくださるようになり、


じわじわ忙しくなってきました照れ





2年ぶりに戻ってきてくださった生徒さん


との再会や、


新しくご入会してくださる生徒さんたち。




感謝の気持ちでいっぱいですイエローハート








ジャズを歌うこと、


思いっきり楽しんでいただこう~飛び出すハート





そのために、良い睡眠をとって


頭と心をフル回転させたいニコニコ







時間に追われても


ほんの小さな達成感や喜びがあると


夜、ぐっすり眠れます✨😪✨






コウケンテツさんのレシピを見つけて


今までと違う作り方で


キムチ鍋や豚の角煮を作ったとき、


すごく美味しくて、


我ながら感動したときとか。。。おねがい


 




おととし、心臓の手術をして以来、


お魚やお肉を食べたがらない夫。





便利なレシピを参考に、ひと手間かけて


美味しくお料理ができて


夫にもバッチリ食べてもらえたときは、


よっしゃ~!って心のなかで叫んでる😆






来月のピアノの発表会に向けて、


娘も練習がんばってます😃




練習に付き添うのはほんとに疲れるけど


確実に良くなってきてるから


毎日ちょっとした達成感を感じてますニコニコ





そして、最近のビッグな喜びといえば



しぶとかった体脂肪率が落ちたことスター



しかも筋肉量が上がってきたー爆笑



目標は、骨格筋量という筋肉量を



もっと上げることです!



腹筋も11の凹みが出てきましたラブ





ジム通いもうすぐ2年。


成果が出るのは私の場合、亀さんペース😂






これからも自分のペースで続けていこう~キラキラ







お読みいただきありがとうございましたピンクハート



明日も良いこと、ひとつだけでもあると


いいなールンルン