感想文のご紹介 | 性教育とぽんずともろみ

性教育とぽんずともろみ

性教育の現場で起こるエピソードと我が家の天使❤2匹のネコ(ぽんずともろみ)のこと綴っています。
開業助産師のブログです。
小・中・高・大学・保護者向け性教育、産後ケア訪問やってます。

お問い合わせ→
koshihikari@kde.biglobe.ne.jp
048-483-0926

2024.3.29 雨

 

 

続々届く感想文、なかなか全部を読めなくてどんどん積まれて行く。

 

 

「感想文は全部送ってもらう」という講師の方もいらっしゃるけど、私は読み切れないので「抜粋で良いです」「個性的なのと苦情は下さい」とお願いしているのだけど、とても丁寧に表紙まで付けて冊子にして送って下さる学校もある。

 

 

時間できたらしっかり読みます。

 

 

ここ数日のヒットおいで

 

 

講演始まって講師が「寝ていい」って言ったのにびっくりしました。初めての経験です。

 

 

言葉が全部「ど」直球で驚きました。

 

 

「寝ていい」って言われたから寝ようかと思ったけど、寝れなかった。寝れないでしょはてなマークあれは。(あとイラスト泣き笑い

 

 

Sexしてみたーい。相手がいなーい。ざんねーん。

 

 

話しを聞いてて僕のお母さんと気が合うだろうなと思いました。

 

 

お母さんとお会いしてみたいっす泣き笑い

 

 

今日は人生初の更生保護施設。ここでまた新しい取り組みが始まるか…始まらないか…スター