支配と圧力が漂う輩は不要 | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

よくそんな口調できるなと

思いやりゼロ

傲慢と偏見と

支配と圧力が

漂う日本人は

ご縁を繋げたくありません

 

縁を切ります!

 

切れない事情があるなら

・会わない

・関わらない

・声を聞かない

3大「ない」を大切な軸に

自己負担を減らしてました

 

関わらない世界は

とっても気楽です

 

関わったら嫌な気分になる

支配と圧力が漂う輩は不要

 

騒音みたいな言動で

ものすごく疲れます

 

私の場合

人間関係

 

一番の弱点なので

 

騒音みたいな人と関わると

ぐったりして寝たきりです

 

自主トレする力

失せちゃうんだ

 

体動かすより

休める方が上

 

支配と圧力が漂う輩らは

見えないハラスメントで

相手を傷つけていきます

 

嫌だねー!

 

本日の自主トレ

・ボディチェック

・指まげ

・ドレアス先生

・プリルル

・腹筋と背筋

・かえるつぶれた

 

 

Instagram更新してます

 

 

ぜひ見てね~♡

 

 

授乳服のモーハウス

直営店舗

モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内!
ベビーカーはB4出口

 

 

モーハウス日本橋ショップ

スタッフ募集中です!

 

神経質な私と同じ

神経質さん大歓迎!

 

デリケートな心を持ち

支配と圧力が漂う輩に

 

見えないハラスメントで

傷つけられている場合は

 

なちゅみの判断力と実行力

断る経験値をお教えします

 

スタッフの応募前に

一度ご来店ください♪

 

 

結婚や妊娠や育児前に

支配と圧力が漂う輩と

おさらばできるように

鍛えた方がいいですよ

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡