育児慣れ | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

息子を出産したとき

 

首のすわらない赤ちゃんを

どう抱っこしていいのかが

 

全くわかりませんでした

 

かわいい息子

小さくて幼い

 

大切な息子を抱っこするとき

 

失敗しちゃいけないなと

自分へプレッシャーかけ

 

医療従事者の方々から教わり

 

緊張して

ドキドキ

 

頑張って抱っこした記憶です

 

母乳のあげ方もわからない

助産師さんに教わってから

 

徐々に育児慣れしました

 

産後家に帰り

息子と私での

 

子育てがはじまります

 

いろんなことが

わからないまま

 

これでいいのか不安です

 

 

母乳あげると

落ち着く息子

 

よく寝る寝顔天使だけど

 

離れると即泣いちゃう

私ありきの抱っこ必須

 

ずっと抱っこしてました

 

私の手や腕が限界で

おろして寝かせると

 

すぐに起きて泣き出す!

 

母乳をあげてから

眠っている時間は

 

母親の私の温もりありき

 

抱っこ時間だけで

離れると泣きます

 

お母さんあるあるでしょ

 

大変だけど

かわいいです♡

 

だから

 

私と息子は

子連れ出勤

 

くっついて働く形の

 

授乳服のモーハウス店舗

子連れ出勤が合いました

 

image

 

子育てしながら母乳をあげて

勤務先で子連れで働くことは

 

防災にも繋がる

 

子どもを抱えて動けるように

鍛えられ行動範囲が開けます

 

孤立するワンオペ育児や

 

人と繋がりながら

育児慣れしたい方

 

ぜひご応募ください

 

 

母乳で子どもを育てたい

 

私のような

子連れ出勤

 

学んでみませんか

 

モーハウスの働き方は

産前のマタニティから

 

勤務することができます◎

 

まずは一度来てみることから

モーハウス日本橋ショップへ

 

遊びにいらしてください

 

モーハウス日本橋ショップは

講座やイベント日もあります

 

 

詳細は私のInstagramへ

プロフィール欄LINKから

 

モーハウス日本橋ショップを

 

フォローして

ご覧ください

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡