嫉妬は老ける!? | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

きゅん♡を欲して

 

韓流ドラマ

華流ドラマ

 

ラブコメ摂取で

観てきたワタシ

 

テレビ放送を録画して

 

最初観るときは

CMだけを早送り

 

2度以降CMと争いシーンは

 

保存用に編集で

全カットします

 

権力争いで喋るシーンが

 

やたら多いとき

編集してみると

 

おじいちゃまのアップより

 

主人公たちの

恋トークする

 

貴重なシーンは少ないです

 

ドはまりした

長歌行ドラマ

 

お姫様抱っこありきの

 

美しいヒロインと

相手役の美しさと

 

もう一組美しきカップル付き!

 

BSで放送された時は

平日10時が楽しみで

 

録画録画の毎日でした

 

 

1h枠に長歌と阿準のシーンが

 

7分とか!

ありえん!

 

阿準の養父にマジおこ

 

養父の妻にも

マジおこです

 

権力争いするシーンは

 

役者さんの眉間に

基本シワ入ります

 

争いの元は嫉妬です

 

願望実現と

八つ当たり

 

他人から奪い取り

 

奪って

傷つけ

 

私より幸せになるなと

 

心狭い卑怯さ

意地悪します

 

大人なのに子どもで

 

羨ましい

手に入れ

 

自分のものにしたい

 

人の領土も

俺のものと

 

ジャイアン思考です

 

長歌行ドラマの

養父妻の変承さん

 

なのに

老けて

 

見えちゃうのが惜しい!

 

嫉妬は老ける!?

縦シワの原因!?

 

びっくりしすぎました

 

美しさを削ぐ嫉妬

もったいないです

 

きゅんシーンが私大好き♡

 

権力争いで

怒るシーン

 

60分枠で一体何十分ある!?

 

過去のおじじたち

反省しろと思った

 

リアルな世界でも政治家は

 

眉間のシワありきで

口角下がったおじじ

 

シミで悩まず権力強制力を

 

ひたすら欲する

老け君方でした

 

生まれたときは平等に

 

皆かわいい

赤ちゃんで

 

嫉妬や権力争いなんて

 

無縁の世界で

生きています

 

 

人って比べる生き物

 

周り見ちゃうと

比較しがちです

 

欲しかったものを

 

誰かが持ってて

羨ましく悔しい

 

嫉妬や劣等感が発生

 

いいな

いいな

 

ぷんぷんぷん!

 

赤ちゃんたちを見ると

他の子のもの奪うよね

 

ほしい!

 

年齢重ねると

出ちゃうんだ

 

子どもの頃に受けた

 

強制的

支配力

 

歴史上の人物も似た傾向で

 

せっかくのラブコメが

おじコメになった部分

 

全カットです

 

仮面被って片目だけで

美しさ出しちゃう麗は

 

美術の領域でした

 

 

最終話までハマった

毎週楽しみにしてた

 

第4皇子とお嬢様の2話かな?

 

道を歩いててスッ転ぶ

IUちゃんを抱き上げる

 

乗馬シーンがお気に入り♡

 

麗なんて

どんだけ

 

権力争いシーンあった!?

 

告知はきゅんだけど

全話権力争い多めで

 

おこりんぼうの大人たち

 

カット

カット

 

要りません

 

きゅんが極小過ぎて

結局録画消しました

 

特に残念なのが

 

権力争いする女性は

眉間のシワに要注意

 

なんか

 

嫉妬は老ける!?

 

 

麗1話の仮面被った

第4皇子ずるいよね

 

主役だから仕方ないけど

 

設定は、かわいそう

悲劇のヒロイン男子

 

いい加減気づけイケメンにと

 

ツッコみたくなるほど

お美しいたたずまいで

 

ドラマ内では美しくないとか

 

言われ

恥じる

 

かわいそうな設定

 

そこも

主役級

 

んなわけないだろ!美しいです

 

片目に仮面ひとりだけ

美しさが際立つツール

 

演出センスが素晴らしい!

 

他の出演者さんも皆、お美しく

かっこ良すぎておすすめします

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

嬉しいよん★

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡