好きを集めて | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

SNS見ていると

偏って見ている

 

系統があって

ああ

これに憧れている

こうなりたんだ

 

自分が憧れているものばかり

見ているよね

 

菜々緒さん大好き♡

 

 

日本橋高島屋新館1Fにある

江戸久寿餅クズクズシェイク♡

 

 

好きなのー♡

 

生きている時間全て

好きで囲まれたら

どんなにいいかと

神経やられる私です

 

私が悪い訳でも

誰かのせいでも

「ない」

 

ないものねだりの裏返し

 

悪ではない

悪くもない

 

神経やられるのは

波長が合わないと

わかっております

 

 

息子の授乳期↑に

好きだった授乳服

たくさん着ました

 

image

image

 

母乳育児ツール

ずっと

授乳しやすくて

お洒落

お気に入りです

 

授乳服って

いろいろある

 

使いやすい授乳口と

使いにくい授乳口が

 

ある!

 

私は使いにくい授乳服を

妊娠中に買って産後使い

 

母乳育児って

難しいな

大変だな

1回1回苦労していました

 

本当は母乳育児って

楽にできる技がある

 

なんで大変だったのかは

 

授乳口が使いにくく

苦労しただけだった

あとになってわかった

 

だから今

 

使いやすい授乳服のお店

 

授乳服のモーハウス

直営店舗

モーハウス日本橋ショップで

働いています

 

授乳服の使い勝手は

こちらの動画から⤵

 

 

私は発展したい

とにかく好きを

集めております

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡