憧れのママ先生たち | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは★

 

アイドル歌手で

1児の母

 

鈴木夏未です♡

 

皆さん、

最近嬉しいこと

ありましたか?

 

私はありました!

 

息子がかわいい♡

この嬉しさは毎日です♡

 

息子の小学校

幼稚園から足すと

PTA役員の経験は

早何年でしょうか

 

息子の小学校と幼稚園の

先生方

保護者の方々

PTAでご縁で

人間関係に恵まれている

 

最近しみじみ実感しました

 

そして夫がいつも

支えてくれている

 

夫に恵まれて

幸せにしてもらっている

ありがとう、

感謝しています♡

 

つい最近では

会いたい方々に会えたこと!

モーハウス日本橋ショップに
各方面で活躍中
ママ先生方がご来店頂きました!

大ファンなんです❤︎

 

素敵な先生方だから

誰かにとって必要で

教わりたいと思える

 

講師の先生なんだと思います★

 

たくさんの方々へ

お伝えしたいです

 

後ほど先生方の

Instagramアカウントを

ご紹介します!

お会いできて嬉しかったです♪

 



先生方とは

ママ目線から母乳と
授乳服で防災
バレない授乳とはなど
お話をさせてもらいました!

バレない授乳って
モーハウスの授乳服でしか
私は経験がないので

他の方法は思いつきません

 

 

たまたま息子写真の口元が

布でおおうように見せかけ

実はおおっていないけれど

口元が見えない術をします

 

これを引用して

赤ちゃんの授乳も

スリング授乳するとき

頭から赤ちゃんをおおわず

手前にミニカーテン的な

簡易パーテーション作り
布で浮かせ目隠しでしょうか

 

やったことないから

わからないけど

赤ちゃんを授乳するときに

頭から布でおおうのは反対!

 

私が頭から布団かぶって

ペットボトルの飲み物を

飲んでみたら苦しかった

 

赤ちゃんなら

更に苦しいはず

 

苦しいのに

言葉を喋れません

 

image

 

母乳あげるときは

モーハウスの授乳服と

授乳ブラのモーブラを

 

ぜひとも

組み合わせてください♪

 

会いたかった先生方の

Instagram紹介します

 

先生方
ご来店ありがとうございました♪

—————————

母乳110番
@bonyu110ban

竹中恭子先生
@kyoukotakenaka

—————————

内向型HSPの 
おうち起業サポート

はざまみか先生
@mikahazama

—————————

母乳110番さんの
新ロゴデザイン担当

小川裕子先生
@happybloom.jp

canva講師も!
@yuko.ogawa_canva

—————————

別日には

竹中恭子先生とともに

 


母乳110番
@bonyu110ban

母乳講座
抱っことおんぶの講座
すずきともこ先生
@suzukitomoko.manga

-————————

母乳110番の講座

防災特別講義付き

 

モーハウス日本橋ショップ

開催決定!

2024/2/19(月)
◎抱っことおんぶ講座
◎母乳講座
・授乳中の離乳食
・職場復帰と母乳育児

2024/3/11 (月)
◎抱っことおんぶ講座
◎母乳講座
・卒乳準備
・職場復帰と母乳育児

特別講義は防災です◎

災害時の授乳を
一緒にやってみよう!

災害時の
抱っことおんぶを学ぼう!

上記テーマを
2/19.3/11講座へプラス

モーハウス日本橋ショップ
公式サイトイベントページ
2/19詳細をご覧ください★

 

 

モーハウス日本橋ショップは

赤ちゃん連れ参加イベントを

 

開催しています

 

 

子連れ出勤する

スタッフも募集

 

詳細は公式へ!

 

 

なちゅみのInstagramから

プロフィール欄をクリック!

 

 

モーハウス日本橋ショップ

アカウントLINKがあります♪

 

 

チェックしてみてください★

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡