人目がきになるけど…”もっと願っていい。” | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは!なつみです!


さっちー


さっちぃ


さちまる、ちゃん!


前回に引き続き今日もまた
素敵なシェアをありがとう!

ちょうど↑これ読んだとき
タイムリーなことありました


電車に乗っていて
混んできたんです


幼児連れだから
息子を私の膝に乗せなきゃ


誰かひとり分の席を空けて
座らせてあげなきゃと


人目が気になる遠慮から
勝手に気を遣いそうでした


本音はひとり1席座りたい
私の内側で意識戦争です


本音と建て前が戦って
本音を勝たせました


ひとり1席座れて満足です


幼児連れは角席が気楽♪


手すり触ったかと思いきや
寝るし♡かわいいし♡


めっちゃ自由に生きれて
小さな天使人間かわいすぎ♡


新宿のアルタで私の洋服を買ったら


息子が荷物を持ってくれました


喉が乾いて水を飲んで
飲んでる姿もかわいくて


休日の新宿へ私の用事だけど
子連れで来れて良かったです


息子を主人に預けて
単身で来た方が楽だけど


私は息子連れで来たかった
願って叶えられた外出でした


新宿の路上で大道芸をやっていて
息子の意識は見たい!だけだけど


見たい!と早く帰らなきゃ!が
私の中でバッティングします


純粋な私の望み、本音は
完成された大道芸ぽいから見たい!


私の責任べきごとや
人目が気になる遠慮意識は


暗くなってきたし、帰らなきゃ!
夕食の時間だから、帰らなきゃ!


主人は家にいて、夕食の時間だし
遅いから早く帰らなきゃ!です


暗くなったのに子連れでいるのも
人目が気になるけど…


帰ろうか?大道芸を見ようか?


私は大道芸を見てみたいから
大道芸を見たいと願いました


せっかく新宿へ来たので
夕食は新宿で食べたいです


大道芸を見て、
息子と外食をして帰ることや


主人は冷蔵庫や家にあるもので
夕食をひとりで済ませて欲しいと


大道芸の写真付きで
主人へメールを送りました


主人はOKしてくれて
更に息子と新宿を楽しみ


大道芸をするマジシャン先生が
息子に水晶らしきものを預け


こういうサプライズがあると
息子も私もワクワク楽しいです


大道芸を見ていたら息子は
水晶を持ってと渡された後


こっちに頂戴と言われたら
ボール感覚で水晶投げます


私もマジシャン先生も
周りの大人たちも驚きました


子どもの概念だと
水晶は高価とか


水晶を投げたら
割れる可能性があるとか


重い硝子みたいだから
投げたらアカンとかないです


ボールと似てる形だから
ゴロゴロするものと


転がしたり投げたり
ボールの仲間だと思ったと


ボールを扱うかのように
重い水晶を投げ返しました


びっくりしたよねー


ホントびっくりした!


割れなくて良かったです


息子連れは私の望み
叶うと随所随所でボルテックス


ペットボトルで水飲む姿なんて
私には超絶かわいくてツボでした


息子がかわいくて一緒にいて
息子のプリ肌が私の当たり前


ありえないとか無理とか
一切思わずに願います


私も息子のプリ肌になりたいです


見るたび、触るたび願います


この肌がベーシック
私自身にもベーシック


じわじわ私の脳を洗脳して
私の肌へダウンロードしています