3つの願い | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

寒いっ!


夜、走りに出ましたが
走り始めて少ししたら


私、もう辛いのを我慢したくない!


走らない!


10代の頃から美容に関する我慢を
自分で自分に強いてきたことへの


ものすごい勢いでクレームや怒り
嫌だった気持ちが自分を責めます


昔はスタイルを維持するために
コントロールと制限の毎日です


生きることへの喜びも自由もなく
つまんない毎日だったと思います


最近やっと自分をわかってきて
私って本当に自由人です


コントロールや制限は
私という人間の特徴にあいません


今は太る不安から
自分をコントロールしたり


制限しようとしてきたら
内なる自分が反抗します


どうしたら私は痩せるのかな
お金もたくさん手に入れて


集客力もアップするのか
本当に本当にみものです


叶えたいな、叶えたいな
生きてる間ずっと叶えたいと


あきらめたことは一度もないのに
まだ叶わなくて時ばかり過ぎて


本当に本当にこの世界が嫌だし
私の頭の中、どう変えたらいいんだろう


何もできなくて寝てるだけで
全然痩せなくて稼げない私が


もし3つの願いを叶えられたら
きっと誰にでも叶えられると思う


今の時点で私ができることは
全て誰にでもできることだから


これからも私ができること
誰にでもできることになります


夜風が冷たくて顔の毛穴が
キュッと引き締まりました