明学院東京地区 休校のお知らせ | 算命学/明穂のブログ

算命学/明穂のブログ

本物を残したい。教えたい。幸せの方向づけとして役立ちたい。という思いで明学院のブログを開設致しました。
皆様の人生のお役に立てたら幸いです。

常日頃から大変お世話になっております。

 

現在、当学院の東京地区は、327()45()までの授業を休校させていただいておりますが、昨今の情勢から判断して、休校期間をさらに延長し、46()412()までの授業も全て休校とさせていただきます。

 

当学院では新型コロナ感染対策として、できる限りの努力を続けさせていただいております。

(訪問時のアルコール除菌処置、弱酸性次亜塩素酸水で殺菌消毒、机の殺菌消毒、空気清浄加湿器の稼働、換気における処置、マスク着用での受講等)

しかしながら、東京都での感染者は日を追うごとに増加傾向にありますので、非常に残念ではありますが、当学院は休校延長の選択をさせていただきました。

今後につきましては、政府の方針や社会情勢を考慮に入れながら、随時判断して参りたいと思います。

 

尚、413日以降は、只今のところ通常通り授業を行っていく所存です。

 

皆様におかれましては、日頃から健康に留意され、御身体をご自愛くださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。

 

                                      算命学明学院

                                      原田明穂