明学院東京・北陸・四国地区 全クラス休校のお知らせ | 算命学/明穂のブログ

算命学/明穂のブログ

本物を残したい。教えたい。幸せの方向づけとして役立ちたい。という思いで明学院のブログを開設致しました。
皆様の人生のお役に立てたら幸いです。

常日頃から大変お世話になっております。

 

政府の緊急事態宣言に伴いまして、当学院の全クラス(東京・北陸・四国地区)の授業を、56()まで休校とさせていただきます

以降につきましては、政府の方針や社会情勢を考慮に入れながら、随時判断して参りたいと思います。

 

尚、57()以降は、通常通り授業を再開していく所存です。

また、57日以降は、授業内容を一部変更させていただくことを考慮しております。

詳細は別途、各クラスにお知らせをさせていただきます。

 

皆様におかれましては、日頃から健康に留意され、御身体をご自愛くださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。

 

                                      算命学明学院

                                      原田明穂