「明学院鑑定士用(受講生) 算命学命式診断 無料」の命式算出システムをHPにアップしました | 算命学/明穂のブログ

算命学/明穂のブログ

本物を残したい。教えたい。幸せの方向づけとして役立ちたい。という思いで明学院のブログを開設致しました。
皆様の人生のお役に立てたら幸いです。

今回新たに「明学院鑑定士用(受講生) 算命学命式診断 無料」 (算命学命式算出システム)をホームページにアップすることができました。

http://www.itft.co.jp/

 

ただし残念ながら、こちらは、明学院の受講生専用となっておりまして、一般の方はご使用になれません。

大変申し訳ございません。

 

HPトップページ中央付近の黒いバーの「算命学命式 詳細診断 無料」は、これまで通り、無料会員登録を行っていただくことで、一般の方にも無料でご使用になれます。

 

是非ともご活用ください。

 


 

 

新しい方の「明学院鑑定士用(受講生)の命式算出システムは、

これまでの「算命学命式 詳細診断 無料」算命学の命式・天中殺・守護神・位相法・後天運(大運・年運・月運)・宿命の数理法・大運毎の五行のバランス等に加えて、三命図式(宿命差数・容力、百歳までの位相法・エネルギー推移、後天運差数・容力・変位、五行別・十干別のエネルギー推移等)が印出されます。

命式サンプル

実はこういったシステムを有料にしたらどうかというご意見を頂くことがありますが、私の師匠の清水南穂先生と伝習院様の故野島和信先生は、こういった「命式算出プログラム」で収益を得るのは如何なものか?という考え方が根強くありました。

 

そういった考え方は、私も準じておりますので、無料開放をさせていただきました。

ただし、現状の市場性を考慮させていただきましたので、明学院の受講生専用(※クローズド使用)

とさせていただきました。

 

今後も順次見られる内容を増やしていきたいと思います。(両システム共に)

 

ちなみに、このシステムを作成していただいた方は、明学院の男性受講生になります。

これまでの地道な作業に深く感謝しております。

ありがとうございました。