こんばんは。


日本×アフリカ専門国際恋愛トラブル・国際離婚・毒親/機能不全家族解毒カウンセリング『Sankofa 美心』まりこです。


親友の長期カウンセリング、スタート🎬


復讐とは、被害を感情的に補填する行為です。


ということで


これまでの毒父との因縁ドラマを


親友が心ゆくまで


晒します🔥


今後冒頭に入れようかなと思ってるフレーズ


📖誰しもこれまでの人生を振り返ったら、ひとつの小説になると思います。映像、動画の時代ではあるけれど、こうしてブログでご自身の人生を綴り自分と向き合う作業を通して、何かの成長や学びに繋がり魂が磨かれ、心の平安を取り戻してほしい。それが私の活動の目的です。


ではいく。


親友とは11年前の元職場のスナックの10周年パーティで出会いました。



左から、ママ、私、隆さん


あれから11年。


まさかあの時の出会いが親友と呼べる関係になり、そしてお互いに毒親に翻弄され生きてきたことを共有することになるとは、当時は思ってもいませんでした。


当時私は28歳、親友は42歳。


あれこれ男女の仲を噂されたりもして迷惑でしたが、これを機に改めて断言させていただきます。


私たちは親友であり、決して愛人関係とかそういうものではありません。


(私はほぼ黒人しか付き合ったことないので😂)


親友ではありますが、今回はカウンセラーとクライアントとして200%で向き合いたいと思います。


というわけで、今日はハイライトとして家系図と毒父のやらかし一覧を記載しておわりにします。



毒父プロフィール👴🏼


✔️とある中小企業の会長

✔️暴力、DV

✔️金銭トラブル(隆さん、長男を巻き込む)

✔️自分中心に世界が回っている

✔️SEX依存症

✔️タイに女5-6人

→全ての生活の面倒を見ていた

→それが会社の借金に。2億5000万。

→借金まみれの会社を息子になすりつける

✔️毒父繋がりの元893の会社に融通手形5500万。


毒アフリカ人もびっくりの毒日本人クソジジイです😂

(笑わないとやってらんない。)


彼は精神を病み、医者からはアダルトチルドレン及び父親への接近禁止と診断まで受けています。


よく


「親なんだからいい加減に許しなよ。」


とか言ってくる余計なお世話に伝えたい下差し


本日はここまで。


次回もお楽しみに。


✄------- キ リ ト リ -------✄


在日外国人交流歴40年
在日アフリカ人交流歴20年

✔️国際離婚、国際恋愛トラブル

✔️複雑な家庭/環境に育ったハーフの方

✔️機能不全家族、毒親育ち

の、カウンセリングをしています。


LINE追加で無料カウンセリング🎁

+ことばの花束💐🎁



💁🏻‍♀️長期カウンセリングもご案内🉑
下部Litlinkよりお気軽にお問合せください📩

人生初の本執筆中✍️応援よろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆出逢いに感謝☆
Browse my activities🙏🏼

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻